K様の通勤car2代目 ラパン('-^*)/


スカイロードのブログ

サイドカーだから、あまりお金もかけたくないし^^

でも、音楽は聞きたいよー音譜といことで、

USBの接続もできる、CDデッキの取付させて頂きました!
スカイロードのブログ

アップこれまた、P店長の愛情1本ハート


i-Phoneも、i-Podもお持ちのK様なので、

両方充電できた方が便利やん!!ということで、


空きスイッチを利用して、

USBの接続口作ってますにひひ


今日お仕事終わりの、納車のK様。

お仕事お疲れ様です。

めっちゃ喜んでもらえて、(´∀`)良かったです!





Kくん家にも、じいちゃんがいて

お休みの日、ご両親が出掛けておられると、

じいちゃんをお昼ご飯誘ったり、やさしいK君(´ω`*)


私の実家のじいちゃんは、もう会えないけど

寮生活してた高校時代、帰省すると、お小遣いくれた優しいじいちゃん。

思春期に入って、口数減ったけど、

この時期、新聞で戦争の記事みると、

戦争の時の話を聞かせてくれた、じいちゃんを思い出すな~

戦友会を楽しみにしてたな~とか


家族残して、万歳!って戦争に行った

沢山の男の人達。残された家族。

私には、想像さえおぼつかないけれど、



優しかったじいちゃん。

この前、買い物行ったら、

じいちゃんにそっくりな祖父ちゃんがいたよ~


私も、家族と友達大事にする人間になるよ~

じいちゃん ありがとね!


スカイロードのブログ

(じいちゃんと、生後3ヶ月?の私にひひ。THE昭和だ~^^)



本日も、ご来店誠にありがとうございました!