皆様晴れこんにちは(*゚▽゚*)

今日も、蒸し暑いですねあせる

体調は、いかがでしょうか?


今日から8月ですもんね!2013夏

沢山はぁと眩しい思い出ができるようにキラキラ

一日一日大切にしていきたいな と思うきょさんですにひひ




スカイロードピットにも

眩しいパールのSLK様が、ご入庫でしたキラキラキラキラキラキラ

素敵ですね^^

オーナー様「いたずらされてからじゃ、遅いから!!」と、

セキュリティ取付のご注文を頂きました。

そして、IRカットフィルムも施工させて頂きました。

ありがとうございますラブラブ

スカイロードのブログ


そして、こちらも眩しいパールの納車前のVOXY様

ご入庫です!

スカイロードのブログ


ナビ&フィリップダウンモニターの取付と

スカイロードのブログ

エンジンスターター&バックカメラの取付をさせて頂きます!

スカイロードのブログ


アップ入社後、一年経過した良太さん

最近は、メインインストーラー務めるほどに

成長しておりますグッド!

なので、本日はP店長は、サブでバックカメラの担当だそうです^^

優しく、見守るP店長なのです。


大きく成長するためには、

沢山の悔しい挫折や葛藤があって、

そこから学んで、

積み重なっていくもんなのだろうな、、、と思います。


まだまだ、半人前の私ですが、

こんなにイケメンの良チンと巡り合って、

一緒にお仕事できることに、感感謝です^^

きっと、P店長も同じ気持ちですよんチョキ




そして、そして、最近、どうも結婚指輪していると、

暑くて汗ばむからなのか?かゆかったのです目

なので、久しく・・・ひっくり返してみたら、

石鹸汚れなのか、なんなのか付着しておりましたん~・・・。


なんでも、かんでもメンテは、必要ですね~べーっだ!


ということで、昨日のお休みは、

ゆっくりと美容院へ、行って参りました。

「きよさんは、ゴールドサンシャイン!がいい!!」

と、カラーをセレクトしてくれた秋野店長にひひ

いつも、お任せなんだけど、この一言

なんだか、気持ちアップしてくれる不思議な店長さんですアップ



さー、今日は沢山お喋りしてしまいましたが、

先生!伝票仕訳も忘れてませんからにひひ

今から、しま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今月も、スカイロードよろしくお願い致しますドキドキ