昨日は、定休日^^


大阪の家族ぐるみな友人宅へ、出産のお祝いにお邪魔してきました!

生まれてまだ2週間ほどで、

こんなに赤ちゃんって小さかったのか??って思うほどに、

ちいちゃかったです(>_<)


可愛く、懐かしく、嬉しく、

抱っこさせてもらって、

すやすや眠る赤ちゃんは、本当に貴い。


うちのやんちゃ息子が、拗ねるかと思ったら、

全然平気そうでした^^

お兄ちゃんに成長したな~~


最近では、どこで覚えたのか

「ママを守るために生まれてきたんだー」と正義の味方風に

言ってくれたりしてね^^


そーそーママは、ちゃんと、息子ちんが、

赤ちゃんだった頃から、

何も話さない時から、ずっと守られてる感じがしていたよ。


ありがとうね。


スカイロードのブログ


Pパパ運転お疲れ様でした^^

一番、大変な時期にお邪魔してしまったH家の

新米パパ&ママさん
初めての育児、本当大変だけど、

男の子やんちゃだけど、

可愛いよん。


これからも、頑張りましょね(*゚ー゚*)