スカイロードのブログ



皆様!楽しいお正月を、

お迎えになられたことと、お慶び申し上げます!!


新年を迎え、新たな気持ちで

今年も精進して参りたいと思っておりますラブラブ


どうぞ、よろしくお願い申しあげます。


スカイロードのブログ

あっと言う間の、お正月休みでしたが


本日より、営業致しております!


スカイロードのブログ

仕事初めは、(=・ω・)ノ

S様プリウスのオーディオケーブルの

引き直しであります!!


スカイロード店内のデモスピーカーで

お墨付きの、AUTO STRADAですグッド!


カーブルの交換で、

またまた音がどう変わるのか??


完成楽しみです♫


そろそろ、

春に向けてのドレスアップ等お考えの

オーナー様♪

準備は、早いほうが楽しみも倍増akn


是非、ご相談くださいね。


お待ちしております^^





(#^.^#)プライベートでは、


ジャンボな夢をたくした、年末・・・

年明け朝日

地道が一番と、洗礼をうけました川村家にひひ


P店長は、初詣で

大吉音譜


ホープ良ちんは・・・大きな事故もなく

元気が一番!!


お店も、綺麗になったスカイロード

大事なのは、中身だ!!!


と、改めて思うきょさん^^

お正月生まれなんで、また一つ

歳増えましたべーっだ!

素敵に、歳を重ねられますようにキラキラ



今年も、皆様にたくさんの

ワクワクお届けできますようにアップ



お店遊びにきてくださいね!!




どうぞ、本年も宜しくお願い申しあげますドキドキ