皆さん!!楽しいクリスマスをお過ごしですか~~クリスマスツリー

パパママサンタ 任務完了(*^▽^*)

今朝は、叫びまくりの坊でした^^


長浜は、ホワイトクリスマススノーマン

めちゃめちゃ寒いです~^^




本日のPITは、そんな寒さもぶっ飛ばすキャンドル

スカイロードのブログ

良チン&P店長による大改造です^^

スカイロードのブログ

お正月までに納車予定ですおんぷ。



なにかと、ばたつく年末年始・・・

私またプリウスやっちまいました汗

Facebook観て頂いた方は、第一弾バレてますが、

引き続き、リアドアえくぼ作って帰ってきました。。。


私は、悪くないの・・・ただそこに止まっていただけなの~~

でも、えくぼちゃん可愛くないの~~


皆様も、気ぜわしい時では、ありますが

そんな時こそ、気をつけてくださいませね。。。



今夜も、素敵なクリスマスになりますようにキラキラ