かねがね、P店長より


お話は伺っており、

お電話の声は、とっても温かそうなお兄ちゃんイメージの

幻のテラッチ様が、


ACGファイナルinお台場のお帰りに

スカイロードに寄ってくださいましたのです。

本当、お疲れのところ

ありがとうございますドキドキ


只今、P店長と

真剣なお仕事のお話中であります。


あの、ソフトな想像をしていた

テラッチ様、さすが初代1級保持者

仕事への真剣さが、半端じゃないオーラ虹


変に、開き直っていた私、、、ただただ、恥ずかしい汗


20日からブログ止まってるよーーー

さぼりぎみだよーーー

て、数秒で、やられちゃいましたムンクの叫び


(イース関口副社長様からの通達だそうです・・・えっ


きっと、このタイミングでお会いできたことに、

感謝のきょさんです('-^*)/



スカイロードのブログ
高知の カツオ人間。

大事にしますドキドキもらっちゃいました~

ちょっと、かわいそうで、これからカツオのタタキが食べ辛いわw


なんだか、とっても、励みになりますメラメラ



今年のお店のリニューアルで、

心機一転、進んでおりますが、


秋なせいか、

きょちゃんブログの方向性は、

以前とまったく変わっておらず、

このままで、いいのかなーなんて

考えたりしたりして、


おりました。。。



真剣に頑張らないと!!ですね。



本日の御縁に感謝です。

ありがとうござました。


貴代子







スカイロードのブログ