こんにちは晴れ


今日、10月26日は、会長とママさんの

38回目の結婚記念日ブーケ1


この重みは、なんなんだろう~


私も、お店に入り、結婚して、親になり、

本当に、この重みを感じます。


うーーーん、私も仲良し夫婦目指して

がんばりまーす(*^.^*)





さてさて、

先日、セキュリティをインストールさせて頂いたK様グッド!

お話をお伺いしたら、

車上荒らしに遭われたとのこと・・・

たまたま、その日に限り、車の中に

財布を置いたままで、帰宅されてしまい、

大変なことに・・・


大切な、お車だからこそ!!

しっかり、守らなくては( ̄^ ̄)


しっかり、インストールさせて頂きました。
スカイロードのブログ

アップLock音のサイレンも追加されました。

セキュリティ+自分だけのサイレン音音符

そのほか色々、オプション機能を利用してP店長

オリジナルインストールしてますチョキ


そして、ランクルM君からの御紹介で、

I様Bbにダイヤトーンナビ

NR-MZ60をインストールさせて頂きました。

スカイロードのブログ

これから、色々広がっていきますね音譜

なんでも、ご相談くださいね。
スカイロードのブログ

そして、そして、

ぐっさんの煌納車~クラッカー

ご予算内で、頑張りました!!スカイロード(*゚ー゚*)

走行も若く、きれいなVOXYに

ぐっさん、すごく喜んで頂けておんぷ。

これからも、安全運転で!よろしくですニコニコ
スカイロードのブログ

スカイロードでは、車のドレスアップは、もとより

新車&中古車探しも、お手伝いさせて頂いております。


車両本体+カーセキュリティ+タイヤホイールetc・・・

オートローンで、ひとまとめに出来るので、

お客様、メリット大大ですキラキラ


お乗り替えの際も、気軽に、ご相談ください。


今、お世話になっているディーラーの

担当者さんからの差し入れにひひ

食いしん坊が、ばれちゃいましたか音符♪

ありがとうございます!!
スカイロードのブログ


ひゃひゃひゃ~っ目指せおじさまキラーキラキラ

あんま、あほなこと言ってると、

P店長に叱られますのでべーっだ!



今日は、この辺で失礼致します!



本日も、御来店誠にありがとうございましたドキドキ