先日、納車させて頂いたK様のプリウスαです音譜

スカイロードのブログ

ご注文頂いた当初は、エコカー減税間に合わないでしょうということだったのですが、

もしかしたら、間に合うのかも~~Σ(・ω・ノ)ノ!ということで、

ぜひ間に合ってほしいきょさんですにひひねー奥様ドキドキ

本当、お待たせしました♪

アクセラからのお引越しを完了し、


新しいナビをインストールキラキラ

AVIC-ZH99csをセレクトされました~


スカイロードのブログ

LEDのK様Only打ち替えチョッパー
スカイロードのブログ


盗難防止装置

カーセキュリティも、がっちりとインストールさせて頂いておりますグッド!
スカイロードのブログ


こちらも、K様リクエストのペダルに移植('-^*)/

スカイロードのブログ
最後に、ガラスコーティングで、ピカピカ仕上げキラキラ

そして、記念撮影させて頂きました。
スカイロードのブログ

このたびは、誠にありがとうございました。


通勤もエコに、なりますねスマイル

奥様と、末長くお幸せに♪

素敵なカーライフをラブラブ