ありゃりゃあせる10日ぶりの更新になってしまいましたヽ(;´ω`)ノ

スカイロード ブログです( ̄▽ ̄)=3


皆様、お元気ですか??


昨日のお休みは、

改装前から、ずーーーーーーっと、

行けなかった(T_T)

坊の行きたい所に行こう興奮ビックリ

「機関車に乗りたい!!」という、リクエストに母燃えまして、

調べた結果が、静岡の大井川鉄道顔2

(日帰り旅行にしては、ちょっと遠いか??)

(イヤイヤ、そんな問題じゃない!!)


そこに偶然ご来店の、TのIっちゃん様に

話してみたら、やっぱりパパ先輩は力強かった。

「京都にあるやん」と。

(少し、安堵の表情を浮かべるP店長)


良かった、ほんまに良かったIっちゃん様が、

あの日あの時に、そばにいてくれて~(TωT)


無事に、行って参りました!!

坊は、走り回って、くたくたになるまで

沢山の蒸気機関車を眺めていました。

スチーム号にも乗れました^^

ありがとうございましたハート




と、いうことで、

今日も元気にお車の御紹介させて頂きます。


まずは、リニューアルOPENと同時に

ご注文頂いていたK様のプリウスαが、いよいよ納車され

アクセラスポーツを、沢山の純正部品に戻すところですチョキ


スカイロードのブログ

そして、こちらが新車のプリウスαですニコニコ
スカイロードのブログ

アップスカイロードでは、よくある光景ですが、

新車即、ばっらばらですDASH!

しっかり、グレードUpして納車させて頂きます。



そして、こちらもデッカイのが入ってまいりました!!

また、装着後に写真アップさせて頂きたいと思います音譜


スカイロードのブログ


そして、U様から出張のお土産頂きました!

Thank youラブラブです。おいしく頂きました。
スカイロードのブログ

H様のアリストも納期待ちだったマフラーの取付です。


スカイロードのブログ


そんな、こんなの合間に

P店長と、良太さんで

室内ピットの模様替えも完成しましたチョキ
スカイロードのブログ

また、見に来てやってくださいねラブラブ


スタッフ一同お待ちしております!!



最近、旧長浜市内で車両盗難、車上あらしが発生しております。

人のものは、とってはいけないもの という当たり前は、

当たり前じゃなくなってしまったのでしょか・・・・・・・

なんとも、悲しい気持ちになりますしょぼん



お車の乗り替えなどで、

カーセキュリティをご検討されているオーナー様

ご相談お待ちしております。



本日もご来店誠にありがとうございました