皆様こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ


連休だーーーという方が多いのでしょうか?

どうぞ、スカイロードに遊びに来てくださいね!

お待ちしてますにひひ


めっきり秋めいて参りましたね~


暑かった夏が、去ってゆくと思うと

なんだか寂しく感じるのは

私だけなのでしょうかもみじ


食欲の秋に向けて

胃腸をいたわっておきましょうかさつまいも


さてさて、

本日納めさせて頂きましたのS様ハイエースですグッド!


スカイロードのブログ

CR-VのI様

ご紹介で、御来店頂きました。

じっくり説明を聞いて頂き、

ご検討頂きました!


ありがとうございます。



スカイロードのブログ


スノボされるそうで、

湖北の冬に備えて、エンジンスターター付

セキュリティをインストールさせて頂きました音譜

アップ何かわからないこと等、でて参りましたら

いつでも、聞いてくださいね( ̄▽+ ̄*)



セキュリティ・オーディオと、

奥の深い製品を取りそろえて

皆様の御来店をお待ちしておりますね


スカイロードのブログ




スカイロードのプリウスも

秋の音色に模様替え完了ラブラブ


DIATONE SOUND.NAVI 

 音調整しております音譜

いつでも試聴して頂けますグッド!
スカイロードのブログ

大人ナビです乾杯

乗って、体感してみてください。


ドライブの時間がさらに

グレードUpしますキラキラ



スカイロードFace bookページも、ぼちぼち更新中です^^

いいね!よろしくです≧(´▽`)≦






ではでは、

本日もご来店誠にありがとうございました!