こんにちは('-^*)/

朝晩は、すっかり秋を感じますね~キノコ


どうぞ皆様うんうん

季節の変わり目で

体調崩されませんようにo(^▽^)o



今日は、先日お納めした

レクサス LS600HL様ドキドキ



長らくお待たせ致しました!!

でっかいホイールが、届きましたにひひ
スカイロードのブログ


早速、良太さんが、

純正タイヤホイールを外しております^^


そして、会長のチェック目

スカイロードのブログ


その傍らでは、

P店長がTさまのETC取付グッド!
スカイロードのブログ



そして、お披露目だーーーーーニコちゃん
22インチだどーーーーーーポッ

しばらく商品到着までの間、目が純正慣れしていたから

余計にデカ差が、際立ちますニコ


スカイロードのブログ


ひょ~~っ!!やっぱ こうじゃないとっ

全体お写真です( ´艸`)
スカイロードのブログ

かなり、近寄りがたいオーラ出て参りました(´0ノ`*)


スカイロードのブログ

が、

ここで、収まるレクサスさまでは

ございませんアップアップアップにひひ



スカイロードのブログ

に、お任せください!!

どうぞ、この後の変身もお楽しみにしていてくださいねチョキ



本日もご来店誠にありがとうございました。