昨日から、ご入庫頂いている

N様ヴェルさん
スカイロードのブログ

フロントのドア二枚デッドニング中です音符♪

そして、スピーカーの交換です音符♪
スカイロードのブログ スカイロードのブログ

音の沼地へようこそですにひひにひっひ



そーそー!!

スカイロードのプリウスが、

デッキをチェンジしました。

すぴーかーとか代ってないのですが、

温かな音に包まれてみたい方は、

お声かけてくださいね≧(´▽`)≦


いつでも、試聴可能ですチョキ



そして、そして、

昨日マフラー交換させて頂きました

Y様フォレスター☆
スカイロードのブログ

柿本マフラーですチョキ

きれいに収めさせて頂きました(*^▽^*)

スカイロードのブログ

そして、そして、

エリシオン納車させて頂いたH様車

Wっキーのお友達で、ご紹介頂きました。

希望ナンバーもバッチリ決まってグッド!

この度は、お車ご購入誠にありがとうございましたラブラブ

早速、ドライブ楽しんで来られました!!

本当に、いつも遠くからありがとうございますラブ♪
スカイロードのブログ


そして、そして

おめでた続きのY様ハリアー

ホイール装着しましたお写真ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
スカイロードのブログ

身も心も、大人に変身Y様ハリアーなのです^^

本当におめでとうございます!!




新しく仲間入りしてくれた

良太お兄ちゃん、もうすぐ3ヶ月が経とうとしていますが、

とっても、頼れるお兄ちゃんです。

ひそかに、良太兄ちゃんの笑顔で癒されているきょさんです。


スカイロードのブログ
アップ今日は、KさまVOXYに楽ナビの取付中です!!



リニューアルOPENさせて頂いた今期。

車の販売から、盗難防止カーセキュリティオーディオ

おしゃれ改造も、

もちろんオイル交換や車検なのどのメンテナンスと、

幅広く、お仕事させて頂いております。


3台分のピットもフル回転ですDASH!DASH!


今以上に、素敵なお仕事して行かないとメラメラメラメラです!!



と、熱くなる私。


と、

「今晩は、ムネ肉の唐揚げがいいな~」と、

P店長。


そんな一言で、癒されつつ

晩御飯のメニューで悩まなくていいもんねべーっだ!


どんなオチやねん!!ということで、、、、、







本日も、御来店誠にありがとうございましたドキドキ