土日も沢山の方々に御来店頂き、

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



お土産も沢山頂いちゃいましたラブラブ!

H様から、超大玉の自家製すいかと

甘~い香のメロンひまわり2

ありがとうございます。

夏バテして、思いました。

旬のものを頂くことが、何よりの薬だとwatermelon*

iphoneを、隣に置いて

大きさ伝わるでしょうか??


立派な果実頂き、ありがとうございます。

スカイロードのブログ

そして、車高調整したM川様からは、

アイスの差し入れを頂きました(Θ_Θ)


本当に、スカイロード温かいお客様に包まれて

幸せですしくしくWハート


本当、皆様おおきにです。

スカイロードのブログ

ゆっくりお話したいのに、話せないジレンマと戦っております

私です。今度、続きはフィルム貼りの時にでも音譜


皆様に、温かくして頂ける分

なにかお返ししたい気持ちでいっぱいです。



改装後の不安感も一掃されるほど

忙しくさせて頂けることに、

心の底から感謝です。




きょさん、個人的に・・・仕事に育児に家事にと、

たいして出来てないのに、中途半端なまま

気持ちに余裕がなく・・・ダメダメな時


オリンピック観戦もゆっくり観れていないのですが、

日韓合同共催だったワールドカップ以来、

はまったサッカーサッカーボール男子またまた凄いことになっているのですね

メンバーの方は、世代交代されて、

存じ上げない方ばかりですが、

みんなで気持ちが一つになって

スカッとゴールされる瞬間が感動します~


サッカーでもなんでも、独りじゃ得点入らない!!

みんなの一人ひとりの役割をしっかりやって

息が合わないと、結果でないんだろーなーと、

一人解説にひひ気持ちで負けてはる試合は

観ててもなんっか、じれったい時ありますもんね。



波のあるコンディションを、今に持っていける

メンタルはやっぱオリンピック級なんだろうなー


次の試合はいつなんだろう??

めっちゃ気になるきょさんでしたドキドキ