M様は、もう何年も前に一度ご来店頂いていたのですが、



またまた御来店頂きましたキラキラ


きょさん、お店に出ていて、

何が一番うれしいかというと、


一度来て頂いたお客様が、

また次の御注文の相談にに来て頂けた時です(°∀°)b


しかも、今回は

お車を買い替えされるということでビックリマーク

newお車選びからスタート


そして、日産 ルークスに決定虹

スカイロードのブログ


新車早々ニコー


デッドニング(防振加工)しつつ

スカイロードのブログ


シート下には、

GLOW10100SWを取付

スカイロードのブログ


スピーカーも耳ロックフォードのP1652-Sに、

交換されました( ̄▽+ ̄*)
スカイロードのブログ

ナビも、インストールさせて頂き、

スカイロードのブログ

最終キラキラガラスコーティングで、

きれいにお包みして

オーナー様のもとへドキドキ


スカイロードのブログ

あっえっETCも忘れちゃイヤよっあせる


車選びより、スピーカーとかナビとか

そっちの方が、先に決まっていたM様なのでした笑




楽しかったですね~~('-^*)/



通勤で、距離走られるので、

今度は、すぐにオイル交換音譜お待ちしておりますね!





差し入れまで、お気遣い頂き、ありがとうございましたラブラブ!

スカイロードのブログ



セキュリティの新車限定 ¥10,000キャッシュバックキャンペーン

実施中ですチョキ詳しくは、昨日のブログ にてグッド!または、店頭でお待ちしております~


本日も、ご来店誠にありがとうございましたドキドキ