久しブリブリの

ブログ更新になってしまいましたあせるあせるあせる

すみません


たくさんのお写真を撮りためておりますきょさんですべーっだ!

今日は、3連休の初日の方が多いのでしょうか??


ということで、勝手に

ハイエース様3本立です花M


東近江市からご来店頂きましたKさま

新車ご購入後、

間もなくセキュリティのインストールさせて頂きました('-^*)/


スカイロードのブログ

そして、甲賀市よりお越しいただいたYさま


ご家族みんなで、ご来店頂きました。女の子

ご購入されたハイエースに、

セキュリティがインストールされていました

Y様仕様オプション追加させて頂きました。


スカイロードのブログ





そして、急きょピットインされた

納車前のハイエースさま



スカイロードのブログ


ディーラー様より

パナソニックの8インチナビ

パネル製作致しました!!

オーナー様気に入って頂けたでしょうか~~??*


スカイロードのブログ



暑くなってきましたね^^

手描きふうすいかですねにひひ


Mさまのコルベットがご入庫です(°∀°)b

トランクの中で作業中なのが

P店長グッド!


スカイロードのブログ

そして、そして、
只今、スカイロードで修行中の


アップアップアップ吉尾君です(^∇^)

紹介が遅くなりましたが、

皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますチョキ


P店長の新しいスカイロードビジョンに

前進するため、

一緒に頑張ってくれるスタッフさんを、秘かに探していたのでしたべーっだ!


より一層、盛り上げていく気持ちで満タンですメラメラ



Kチュちゃん様から、可愛くてめっちゃおいしいお祝頂きましたラブラブ

奥様いつもありがとうございます。

みんなで美味しく頂きました!!


スカイロードのブログ


きょさん、最近しみじみ思います

人間一人じゃ生きられないなと。にひひ



お休みの方も、そうじゃない方も、

安全に、楽しい3日間をお過ごしくださいね!!




そして、そして、

誠に勝手ながら、

7月21日(土曜日)は、

通常19:00のところ・・・

17:00で閉めさせていただきます。


よろしくお願い申し上げます!!


本日もご来店誠にありがとうございましたドキドキ