改装工事中の仮設事務所に、


ひょっこりとお越しいただいたK様ニコちゃん




本当、仮設事務所で暑い中


お話聞いて頂き、誠にありがとうございました!!




そして、リニューアルOPEN後に


セキュリティご成約頂きましたうんうん

スカイロードのブログ


アップ様変わりした店内に


落ち着かれない様子でしたがにひひ




車が大好きで、タイヤ


自分でできる足回りは、ご自分でされているそうですグッド!




なので、余計に専門店入るのは


変に緊張されるそうんなのですがニコニコ




逆にそんなっ緊張して頂き、ありがとうございます??


って、笑ってしまいました≧(´▽`)≦




専門店ではありますがあせる


かなり×2アットホームに営業させて頂いております!!





純正キーレス連動のセキュリティをインストールさせて頂きました。


これからも、どうぞよろしくです音譜











そして、愛知県から


お越しいただきましたK様のセルシオです(≡^∇^≡)





スカイロードのブログ



二日お預かりで、セキュリティインストールさせて頂きました!


最初は、お兄ちゃんも一緒にご来店されましたラブラブ


弟思いの頼れる兄ちゃんなのだそうですニコニコ


スカイロードのブログ




お渡しまで、少し時間があったので、


オーナーK様と彼女さんとの馴れ初めとか、音楽の話


聞いたりして、楽しかったです(^-^)/




やっぱ、車大事にしているオーナー様に


悪い人はいないな!!15そう確信きょさんでしたにひひ


ありがとうございました。






週末も、沢山のお客様にご来店頂き、


誠にありがとうございましたスマイル




ブログのUPも方も頑張りますので


どうぞ、お楽しみにしていてください!!






それでは、


本日もご来店誠にありがとうございました。