30周年風船


スカイロードのブログ


6/15リニューアルオープンを迎えさせて頂く事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
スカイロードのブログ

工事でお世話になった株式会社巧工務店様

各工事に携わって頂いた業者様より

沢山のスタンド花を頂戴し、

にぎやかに飾って頂きました。
スカイロードのブログ

お客さまからも、

思いもよらぬお祝を頂戴し

胸が熱くなります。
スカイロードのブログ


オープンの日の朝

店前をあらためて、見渡し

熱いものがこみ上げて参りました。
スカイロードのブログ

新しくなったスカイロード

本当に×2にぎやかに、華々しく飾って頂き

誠にありがとうございました。

あらためて、お礼を申し上げる所存でございます。


簡単ではございますが、

店内を紹介させて頂きたいと思います。

オーディオ試聴コーナー&商談スペースです。


スカイロードのブログ  

お店北側に新しく増設したピットをのぞける

ガラス窓です。
スカイロードのブログ


入口は、今でとおなじです。

スカイロードのブログ

お迎えする正面に

商品を飾ってます


スカイロードのブログ

キッズコーナーです。

P店長手作りのTV台です。


自分も子供ができ、パパ&ママの気持ちに

寄り添えるようになり、

少しでも、ゆっくり商談させて頂くためにと考えました。


スカイロードのブログ




30年分のスカイロードを見守ってくれた

カウンター。

インテリア タケダさまにて

きれいにお直ししていただき、

背面什器とセットで

新しいスカイロードのカウンターに

生まれ変わりました。


スカイロードのブログ


増設ピットです。

オープン記念の為に、オーナー様のご厚意で

展示させていただいたF430。


空調管理もばっちりです。

こちらのピットは、お預かりしているオーナー様と、

スタッフオンリーと考えております。

主に、セキュリティ・ナビ・オーディオ加工の施工させて頂きます。

スカイロードのブログ




今まで、一回ピットに出て頂いてからの

わかりにくく暗いお手洗いでしたが、


洗面台の奥にウォシュレットのトイレで

清潔にお出迎えできるようになりました。

スカイロードのブログ


劇的美フォーアフターになりました。




スカイロードのブログ

そして、店内禁煙にさせて頂くことになりまして、

愛煙家のP店長が、

張り切って作ってしまいました!!

SMOKING ROOMタバコ

お天気の良い時は、ウッドデッキにテーブルだして

ゆっくりして頂けます。


駐車場も、工事前より、

スペースを広くお取りしてお待ちしております。


リニューアルオープンを迎えられたことに

感謝致しております。


少しでも、御来店頂くお客さまが、リラックスして

楽しく過ごして頂くか!!

きょさんのテーマであります。



長くなってしまいました^^

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。