6月15日(FRI)リニューアルOPENに向けて

フル回転のスカイロードです。




まだ落ち着かない店舗なのですが、

御来店頂きましたお客様方、

誠にありがとうございましたドキドキ

K様、奥様来週、完成店舗でお待ちしておりますね(^∇^)

Kくん、ありがとうございますにひひ




皆様から、

「めっちゃ変わったやん」

「カッコよくなったやん」と、声頂くと

更に更に、身の引き締まる思いです。



スカイロード常連様も

今まで以上くつろげて、

初めて足をお運び頂くお客様には

入店しやすいお店づくりが、心情です。







スカイロードのブログ


工事で、大変お世話になっている

各関係者の皆様、本当にありがとうございます。


本当に本当に思うのですが、

周りの皆様の、温かさが

嬉しいです。

(文章、低学年レベルですみませんあせる


ほんまに思うのですが、

「仕事しました→お金払いました」


だけじゃない!!ハートのあるお付き合いが

当たり前のようにあるのが、

スカイロードなのかもしれません。


「仕事→お代ハートハート


うまく書けませんが、

現状、3人でまわっているスカイロードですが、

誰が欠けても成立しないなって、事も思います。



家族のこと心配してくださる

温かな皆様に囲まれて

仕事できることに、

ひたひた感謝でいっぱいです。


舗装工事でお世話になりました

豊栄建設のM様から


こんな立派なショベルカーを頂きました。

しかも、豊栄建設様のステッカー付きです。

スカイロードのブログ

ちなみに男子二人、パンツ姿で失礼しております。。。

自宅にて、くつろぎ中(^人^)



更に、クンちゃん様から

沖縄のお土産頂きました。


スカイロードのブログ


N様&Rくんから

差し入れありがとうございます。


スカイロードのブログ

アンパンマンRくんが坊に「あげるハート」と、超かわいいおててで、

持ってきてくださいました。



この場をおかりして、お礼申し上げます。


ありがとうございます。