こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


スカイロードですうんうん




今日は日曜日


皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨夜は、仕事終わりのP店長を誘って


ホタルを近くの川まで


探しに行ってきましたホタル




いました('-^*)/


坊も、めちゃ喜んでました蛍


月明かりと、街灯が明るく感じられました。


なので、今度はホタル祭り会場へ、行こう!!ということになりましたチョキ


楽しみだドキドキ






久々復活のきょさんViewですニコニコ


スカイロードのブログ




アップなんとですねっ、


一足先に事務所の引っ越ししたのです~




そして、今日は足場が撤去されました花M


明日からの舗装工事に合わせ、


急ピッチで、進んでおります。




スカイロードのブログ


しかし、マイペースな坊は


保育園もお休みで、退屈するどころか


めっちゃいい遊び場を見つけて


スカイロードのブログ



かなり、気に入った模様です(^∇^)

スカイロードのブログ






明日から、4(月)5(火)6(水)と、


誠に勝手致しますが


舗装工事の為、臨時休業させて頂きます。




木曜日には、駐車場もキレイに生まれ変わります。




ご迷惑おかけしますが、


よろしくお願い致します。