ご無沙汰してしまいました

スカイロードブログです(^▽^;)


皆様、この気温差で体調崩されていませんか??

うちは、坊を風邪ひかせてしまいましたあせる


今日から、元気に登園してくれましたが、

まだ咳が出ますし、

この時期の風邪は長引く様ですので

皆様、どうぞお気を付けくださいドキドキ



土曜日・日曜日と

コンテナのペンキ塗りに

ご協力頂き誠にありがとうございました。

スカイロードのブログ

いつも元気な姿しか見たことのないT様

丁寧に、自前の工具で下処理してくださってます。

スカイロードのブログ

完全防備で、塗装してくださいました。

いつもは、まじめに、お茶らけておられるT様だけど

なぜか、時々繊細な一言かけてくださりますface passion pink

本当は、こわい人なのかもしれない~ムンクの叫び

本当は優しい人なのかもしれない~大トトロ

不思議な方なのですにひひ

二日間、本当にお世話になりました!ニコちゃん

スカイロードのブログ

そして、こちらは会長とYさん と・・・赤つなぎのはてな5!

スカイロードのブログ

Hさん でした~目

なんと、Hッさん新装オープンピット第一号に決定したとかニコニコ

ムフフ^^楽しみラブラブにしております。

P店長の赤つなぎに着替えて

塗ってくださいましたwハート☆


スカイロードのブログ

M川様&Wっキー様も、遠いところご協力頂き、

本当にありがとうございました。

Wっキー様は、車検でお預かりでした。

しっかり整備させて頂きました。

スカイロードのブログ



日曜日は、Y様も手伝ってくださいました。

本当に×2きれいになりましたキラキラ

ありがとうございます顔

スカイロードのブログ


P店長は、納車待ちの

セキュリティ取付があり、


スカイロードのブログ


ペンキ塗りに、間に合わず汗

本当に本当に、心苦しく思っておりました。

顔には出さなかったのですが、

時間外に、取付頑張っていたのですが・・・


さすがに、昨夜はつらそうでした。

言葉足らずなP店長でありますが、

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。



先日ご結婚されたM様から

新婚旅行のお土産頂きました!

おおきにです(^人^)


スカイロードのブログ


こちらは、オイル交換に寄ってくださったH様から

お土産頂きました!

ありがとうハートぃっぱぃ早く風邪治りますように。
スカイロードのブログ


本当に、皆様ありがとうございます。

改装で、正直スタッフみんな疲れていないと言えばウソになりますが

お客様に元気パワーを頂いた気持です。




今まで使っていたカウンターのイスも、

リペア中です。

スカイロードのブログ

簡単に捨てれないですよねべーっだ!

P店長が、オシャレにお直しする予定です。

仕上がりお楽しみにしていてくださいね音譜




今日は、特に長くなってしまいましたが、

最後までお付き合いありがとうございました。


月末で、なにかと忙しい時ですが、

皆様事故などないよう、気を付けてくださいね!!


それでは、

本日もご来店誠にありがとうございました。