おはようございます晴れ


今朝の金環日食ダイヤモンドリング


皆さんご覧になりましたか??




私は、昨夜寝る前のTV観て


「おー明日かドキドキ」って思っていたのに・・・




すっかり寝ぼけて、朝ご飯の支度をしていました。


キッチンが南側にあるので、


めっちゃいい天気なのに、


急に暗くなってきたZzz…(*´?`*)。o○






あ!あ!!




「パパーーーーーっ日食やーーー」


思わず叫んでしまったにひひ




しかも、アクリル屋さんに頂いた


日食用のサングラスが、見当たらないの(*´Д`)=з




ないないって慌てていたら、


じいじ「直接見たら網膜症なるぞ!!」と、注意され


しぶしぶ諦めた・・・




すんごく短い時間だったけど、


神秘的でしたねキラキラ


寝ぼけた頭も吹っ飛びましたきょさんです^^




皆さんは、どう、お感じなったですか?






普段なら、こーーーんな宇宙の大きさも


素通りに生活している中、


私も、宇宙の小さな名もなき星なんだと、


感じた素敵な時間でした。




みんなスターなのだ星空


一週間の始り!!落ち込んでる人も、そうじゃない方も、


精いっぱい、光ってくださいねロケット






それでは、昨日取付させて頂いたM様プリウス


リップスポイラー装着ですニコニコ


見えないオシャレで、ホーンをLS純正にお取替えさせて頂きました。




スカイロードのブログ






こちらのM様写真をお借りして、


リップスポイラー以外で


ピンと来て頂いた、ハートハートハートは、


スカイロード通!?






ピット壁&が、イメチェンしたんですスマイル


まだまだ、途中ではありますが、


やっぱり、思い切って改装して良かったねP店長NEW




お客様に、満足して頂くためには、


まず作業しているP店長や、店スタッフが


それ以上に、スカイロードを好きじゃないと


向上も、発展もないですもんねべーっだ!






スカイロードのブログ





今度の店舗改装、P店長のこだわりは


半端なもんじゃないですメラメラ




それに伴い、


各関係者様方に、ご賛同頂き


ご協力頂いておりますこと、


本当に、感謝申し上げます。






本日もご来店誠にありがとうございました。