本日も、風がきついですが風




そんな日もかっこあるさっキラキラかっこと、今日も笑顔で頑張ろうホットコーヒー




本日のきょさんViewですキラキラ








スカイロードのブログ





本日は、福井県からお越し頂きました


N様ヴェルファイアーのご入庫です。


エンジンスターター付きセキュリティをインストールさせて頂きます




スカイロードのブログ




アップ大きなワンBOXカーですので、


トリプルセンサーの追加と、


純正スマートキーの連動


エンジンスターター付きですので、


ライド&ゴー施工で、セキュリティ解除後


ブレーキ踏んだら、そのまま乗り出せますakn






スカイロード一押しのラインナップをインストールさせて頂きます。


こちらの施工のは、二日間頂いております。


代車は、無料で貸し出しさせて頂いております




なんでも、気軽にご相談くださいキラキラ




また、この度は、改装中の施工ということで、


OP3か所の施工をサービスさせて頂きました!!






今がお買い得のチャンスですGOOD




是非、週末はスカイロード
まで(*^▽^*)


お待ちしております。




改装工事中、


ご来店頂くお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しておりますが、

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げ

ます。


差し入れ頂きましたドキドキ


ありがとうございます。


スカイロードのブログ




しかし、今日は冷え込みましたね~
お風呂であったまらないと温泉ですね。

本日も、ご来店誠にありがとうございましたラブラブ