おはようございます!

本日のスカイロードきょさんViewです(*^▽^*)
スカイロードのブログ


数日前の、暑さはなんだったのでしょう??

昨日今日と、肌寒いですね~


元気な坊は、店から出てきたボールを追いかけ

絶好調ラグビーボールに、走りまわっております。



オーナーU様、今日はおうちのお手伝いだそうです~田んぼ

皆様、お疲れ様です。

この辺りは、のどかな田んぼに囲まれてますので

この時期、田植えでお忙しいのですニコニコ


ケロケロゲゲロゲロゲ鳴き始めましたにひひ

もうすぐ、ホタルかな~ホタル

坊が楽しみにしております^^


気温差が激しい、今年ですが、皆様楽しいG.Wをお過ごしでしょうか?



P店長も、リニューアルOPENに向けて

眠れぬ夜を過ごしているようです^^


あーしよう!こーしよう!!と、考えて昨夜は眠れなかったんですってラブラブ



あんまり、無理しないでよ~って思いますが、

新しいお店作り一番楽しみにしているのは、

間違いなく、P店長ですね(-_☆)


今日も、仰向けになって作業中
スカイロードのブログ
ちょっぴり、助手にいって参ります!

機械渡しくらいしかできないけどべーっだ!


では、いって参ります!