本日のスカイロードViewですキラキラ

男前衆に、すっぽり囲まれました(*^▽^*)
スカイロードのブログ


そして、ピットには大人気HondaのN-BOXが新車ホヤホヤで

ご入庫です。

只今、納車お待ち頂いているTちゃん様ご夫婦には、

かなり歯痒い写真ではありますが・・・

どうかご勘弁くださいませ~~ごめんなさい




スカイロードのブログ


スライドドアで、中も広々アンパンマン

これは、大人気な訳ですね!納得!!

軽自動車で、維持費&燃費良し+αなのですねGOOD

スカイロードも小さなことからコツコツと真似しなくては!!ですねウインク

スカイロードのブログ


ナビも、ちょうど良い目線の先にインストールされて、

女性オーナー様にやさしい設計がされていますね目


うん!絶対!!スカイロードリニューアル

女性オーナー様クローバー

リラックスしてご来店頂けるようなお店ブーケ2



計画段階で、店内禁煙&

トイレ・洗面所台の設置場所(今までは、いったんピットに出て頂かなければいけませんでした。)

キッズコーナーの設置

などをP店長と話し合ってきました。


自分も母親になり、店のスタッフとして気付かされた事が

沢山あり、そういった経験も生かして

お客様目線を忘れず、

新しいお店作りに、参加させて頂いたいと思います。


ちょいちょい小出しに、新店舗の構想を、お話させて頂きますね!

そして、頭の中で色々想像してみてくださいね!

そして、工事が終わりましたら、是非

実物を見にいらしてくださいね。


お客様の期待裏切らないように!!

励みになりますブーケ1



今日も、坊は保育園です晴れ

少し、寂し思いをさせてしまっているかもしれないけれど、

坊の将来の為に、今できることは何なのか、

P店長に諭される日々です。


ついつい母親は、甘やかしてしまっているのかもしれませんね男の子


また続きは、今度、ゆっくりドキドキ



では、では、

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


G.Wは、水曜定休日以外、通常営業致しておりますので、

どうぞご来店お待ちしております。


改装工事中、お客様には、大変ご迷惑をおかけします。。


本日も、ご来店誠にありがとうございました。