昨日の店舗移動から一夜明け


P店長筋肉痛と戦ってますにひひ




私は、今日は電話もFAXもインターネットも移動した


仮設事務所に、早々着席してますあせるあせる




しかも、これがかなり居心地いいかもですよ~~


皆様にも、一足早く音譜




キラキラ仮設事務所からのviewキラキラ




是非、改装中のスカイロードのぞきに来てみてくださいねドキドキ




スカイロードのブログ




写真じゃ、上手く伝わりませんが、


ピット作業が目の前なんです上げ上げ


しかも、店舗の改装作業も見えるし二コちぁん




うん!かなりいい感じですグッド!




と、いうことで


今日は、H様マジェスタご入庫頂いてます!


車高調取付と、HID取付、ヘッドライト加工などさせて頂きますチョキ




スカイロードのブログ




改装工事中、お客様には大変ご迷惑をおかけ致し申し訳ありませんΣ(゚д゚lll)


さらなるサービス向上の為、リニューアルさせて頂きます!


どうぞよろしくお願い致します!




本日もご来店誠にありがとうございました。