G.W初日に納車させて頂いたぴんくほっぺすまいる

K様、マジェスタキラキラ様です!

車高調の乗せ替えと、アライメント調整させて頂きましたきら

スカイロードのブログ


そして目案外思ったより大変な作業な

スカイロードのブログ

ウィンカーミラーの取付ニコニコ

内張り外して、配線つなぐのです≧(´▽`)≦

P店長、もう何台も取付させて頂いているので、お手の物です( ´艸`)

が、見ている側は、なんか大変そ~ですよねにひひ


スカイロードのブログ

アップ印象変わりますよね~キラキラ必須アイテムですねクラッカー


そして、そして、K-BREAKのグリルに交換されました!

スカイロードのブログ

見えない所も、オーディオーケーブルの引き直しさせて頂いてます!




スカイロードのブログ


お仕事の関係で、遠い方に出勤の時は、

マジェで行こかな~って嬉しそうに言って頂きました(*^▽^*)


私も、車運転するの好きなので、すごく気持ちわかります~

一人ゆったりドライブ出勤ニコニコいいですよね~~


好きな音楽聴き持って音譜

最高だっスマイル^^^^^

車の中って、動く音楽空間でキラキラ

少し、ドアをデドニングしたり、スピーカー替えたり、

もちろんデッキ交換したりで♪


全く、音が変ります!テンション変ります!!

私音楽は、耳だけで聴くものじゃないと思います。


良い音は、体で感じると思います音符



今より、いい音で聴きたいなってドキドキ気になる方は、

是非!!スカイロードにお寄りくださいね。

お店プリウス視聴できます♪



本日もご来店誠にありがとうございました。