本日、福井県からお越し頂いた


K様アルファードです。


セキュリティのインストールでお預かりさせて頂いております。


納車ホヤホヤだそうです音譜


約2時間かけて、お越しいただき、本当にありがとうございます。


坊がやんちゃでごめんね!!お兄ちゃんショック!


さすがお兄ちゃん、○○レンジャーとか、詳しくてビックリしましたレッド・・・?

スカイロードのブログ



そして、K君からのご紹介で、


初ご来店頂いたT様インプレッサ


ダウンサスを取付させて頂きましたドキドキ




スカイロードのブログ



あまりに俊敏な、P店長の取付だった為にひひ


きょさん、作業中のお写真撮れませんでした汗ごめんなさい。




スカイロードのブログ



P店長、16日月曜日は、出張で一日不在となります。


メールの返信等、木曜日以降の対応となりますので、


どうぞご了承くださいませ。




お店は、通常営業致しております!




本日も、一日お疲れ様でした🎵
皆様よい週末を、お過ごしくださいドキドキ

本日もご来店誠にありがとうございましたラブラブ