あれっあれっえっSちゃん様




フォグHID10000ケルビン眩しい~~キラキラ




まだだったとは、逆に驚きました!?







スカイロードのブログ









先日、車高調取付させて頂き、本日フロントもうチョイおとしつつ




リアのフェンダーカットと、アライメント調整させて頂きましたグッド!












そして、お預かりしていましたプリウス様



スカイロードのブログ









前に乗っておられたお車より




アンプとウーファー様のお引っ越し完了ですチョキ








そして、納車ホヤホヤのY様VOXY




パールが眩しいにひひ



スカイロードのブログ









エンジンスターターと、 ライド&ゴー加工








ロック・アンロックミラー格納




車速ロックと、盛りだくさん取付させて頂きます!!








ディーラーには、無いもの・・・お探しのオーナー様!!











スカイロード


に有ります!!








納車待ちのオーナー様は、是非スカイロード


のぞいてみてくださいね目








もちろん、新車・中古車問わず、車販売もさせて頂いてます。








車と、タイヤホイールや、セキュリティや、ナビetc・・・ガラスコートも




お支払いも、きれいな取付もひとまとめに出来ます。




もちろん、オートローンも取り扱っております。








車購入をお考えのオーナー様!メーカー問わず




御相談くださいねチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫





最後に、もう一台ご紹介


M様マークⅡ


なんと初年度登録平成5年!!


ず――ーーーと大切に乗っておられるM様ドキドキ



スカイロードのブログ



少し前、車検でした。


そして、小傷が目立ってきたといことで、


全塗装をご依頼頂きましたキラキラ




奇抜な色にするか、迷っておられたのですがにひひ


やっぱり、純正色に落ちつかれました音譜




ピカピカすべすべですチョキ




私のお肌も、誰か全塗装してくれへんかな~にひひにひひ






本日も、ご来店誠にありがとうございました。