photo:01



昨日、貴重な休日だったY様クラウン
納車させて頂きました。
美味しい差し入れ頂き、本当にありがとうございましたドキドキ

色々話せて楽しかったですウインク

弟さん免許取れるの楽しみですね~チョキ

お待ちしてますね!


そして、いつも遠くからありがとうございます。

H様プラド様(*^▽^*)

車購入された時から付いていた

フォグHIDが、調子悪く

新しいモノを取付させて頂きました!


スカイロードのブログ

そして、ペタペタプリウス様音譜

今からどう変わっていかれるのか上げ上げ

只今、ウーファーBOXの作製中です!
スカイロードのブログ

今日は、朝すんごい霧かかってましたけど、

気持のよい朝でしたねチューリップ黄


今日も一日頑張るマンですGOOD