降りました雪

バンバン降ってます。。。長浜。。。


事故に十分お気を付けください雪だるま

雪かきは、本当お疲れ様です。


またまた、久々の更新になってしまいました、ごめんなさい





先日、ご入庫頂いたN様セドリック

N様、まだめっちゃお若いですが、

すでに3台目目

スカイロードのブログ


この度は、純正パネルの移植をさせて頂きました音譜
スカイロードのブログ

パネルもグラフィック加工で、カッコイイグッド!


スカイロードのブログ


もともとは、この操作パネルがあった所に

ナビを取り付けてます。(説明下手ですみません汗)

施工前の お写真撮り忘れたので

はっきり違いがわからないですが、


こんなことも出来ちゃいますスカイロードにひひ



そして、こちらも新車のプリプリプリウススマイル

エンジンスターター付きセキュリティを取付させて頂きましたキラキラ

スカイロードのブログ

オーナー様のお嫁様は、独身時代から

スカイロードの大事なお客様でした。

そして、去年ご結婚されてからも、ご主人様といつも仲良くご来店頂いておりますスマイル^^^^^


セキュリティの事ならスカイロードにお任せください!!



今日も、雪降る中ご来店頂いたH様もありがとうございましたドキドキ

仕上がったら、またUPさせて頂きますね。



そして、ついにこの前の定休日に、

iPhoneに機種変した私。


とりあえず、持ってます。


携帯番号を変えたくなかったので

今まで使っていた携帯を解約しちゃいまいたので・・・


意地でも使わないといけませんあせる


メアドは、変りました。

でも、誰にも発信してません。


友人様、もしこれを見ていたら、

しばらく、私はショートメールで過ごしますので

どうぞよろしく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あと、待ちに待っていた

入園の申し込みの返事を頂き、

来春から、坊は保育園に入園出来る様になりましたDASH!


今まで、ぐずったり、騒いだり

色々とご迷惑おかけしておりましたが


4月から、私も仕事に専念しないと・・・です。

かわええ盛りなので、まだ、ちょっと寂しい母ですが、

仕事も、やらないとP店長こわいしね~~べーっだ!