お久ぶりぶりでございました~ですえへへ…

昨夜は、近くの友人宅で時間の経つのも忘れ

お食事会におよばれしてきたきょさんです音譜


先方にも、年の近いお姉ちゃんが居るので

坊も一緒にお邪魔して、帰宅したのが23:00手前あせる

ついつい長居させてもらっちゃいました。


独身時代は、時間なんて気にせず飲めたのにね~

しみじみ、結婚するって大きい事なのだ!と、ひたっておりますにひひ


まさか!!?今更マリッジブルーsei笑


まさか、そんな事にひたっている時間はなくDASH!DASH!

お仕事・・・お仕事・・・ニコニコ



先日、取付させて頂いたO様のアルファードのご紹介ですチョキ


この度は、リアのランプ類の大変身です(*^▽^*)


スカイロードのブログ
さすがに、オーナー様運転中は、見えないんだけどにひひ

テールとか変ってると、夜綺麗だもんね~キラキラ

テンションhigh


ボディーが黒だから

チョイエロな感じで、ええんじゃないでしょうか星



スカイロードのブログ


バックHIDも一緒に取付させて頂きました~グッド!

スカイロードのブログ

いいね~×2


取付中、ずっとお手伝いすると、寒いのに

P店長のそばを離れない

O様なのでした音譜(目がキラキラっ)



いつも、遠くからご来店頂きありがとうございます。



しかし、明日からまた寒くなるとの予報ですが・・・

また雪降るのかしら・・・


皆様も暖かくして、お休みくださいねラブラブ


それでは、

本日もご来店誠にありがとうございました。