昨日は、成人の日でしたね~

成人された皆様、おめでとうございますキラキラ


お客様にも、成人式を迎えられた方がおられて、

当り前なのですが・・・

皆様お若く、希望にふくらむお姿が、

なんとも!!羨ましいにひひ


私が20歳の時は、働き出した年です。

中学の時の友達とか、先に就職していた友人が

とても大人に感じていました。

居酒屋さん連れて行ってもらったり、そりゃそりゃ楽しかった。

まだまだ、おこちゃまのおこちゃまでしたべーっだ!

あ~懐かしいね~


その一年後、P店長と運命の!?

出会いをしてしまうのですがね~叫び

私の、ピチピチかやして~~~


おっとっと、また横道それましたですが、

その20歳の時就職させて頂き、

7年間かな?スカイロード来るまで、お世話になっていた

先生から、

タイヤ交換の時に、頂いた差し入れニコニコです。

スカイロードのブログ

先生、こわかったなぁ~

ドンくさい私がいけないんだけど、

最初の頃は、できなくて泣いてたなぁ~( ´艸`)


でも、いろんな事を教えて頂き、

そして、今でも命の恩人級にお世話になっているのですにひひ


本当に、「初心忘れるべからず」

P店長には、忘れがちになるが・・・・・?



いろんな方との出会いで

今の自分があって

幸せ者です。はい、お正月で23歳になりました!

はい、ウソです。。。


お客様の紹介させて頂きます。

今年、ピチピチの新社会人なられるT様

新車のプラドご購入されましたキラキラ




スカイロードのブログ

アップアップアップしかも、学生の間バイトで貯められて、ですヽ(*'0'*)ツ


まじで、いつもパチンコ行って負けた話ししか知らなかったからにひひ

このギャップに、おばやんやられてしまいました矢印




カロッツエリアのナビAVIC-ZH07と


スカイロードのブログ


バックカメラの取付をさせていただいました!


スカイロードのブログ


就職したては、色々と大変なこともあるかも知れないけれど、

T様ならば、大丈夫だ!!!

最近、ちまたでは、草食男子とか言われているけど

芯のしっかりされた男子を感じました


また、仕事始まったら、相方U君とグチでもこぼしに来てや~

そして、今年はU君にも彼女でけるとええねっムフフ



それでは、

本日もご来店誠にありがとうございました。


明日は、定休頂きます!