お正月休みが終わったと思たら

またまた、カレンダー3連休ですやんっ!

と、独りツッコムきょさんです( ̄▽+ ̄*)


気楽に生きてやる!!

今年の私の抱負。


気楽といえど、いい大人なので

責任はつきものですが、


それでも、息詰まらない様に!!ですあひる



ということで、めでたつづきで!?

スカイロードで、通称Gッさんの妹チャマの

新車ノアを納車させて頂きましたよ~~

スカイロードのブログ

前に乗っておられたお車も

スカイロードで購入頂き・・・・・・・

一回目の車検もまだのはずだけど・・・。


やっぱり、お姉ちゃんみたいな大きい車が欲しい!!

ということで、決定されましたニコニコ


車両価格もアップした分、車両保険もアップしちゃいましたが、

(まだお若いし)万が一に備えて、ばっちりですグッド!

ナビは、カロッツェリアのAVIC-MRZ09
スカイロードのブログ

ETCも雪
スカイロードのブログ

バックカメラも付いてて、安心ですグッド!
スカイロードのブログ

ガラスコーティングもさせて頂きキラキラ

にかにか笑顔のEちゃまでした笑顔


安全運転でねラブラブ!ありがとうございましたドキドキ




スカイロードでは、新車・中古車の販売もしております。

車両本体と一緒に、例えば、アルミホイールだったりキラキラ

ナビ&セキュリティも、エアロも、ローダウンもあれもこれも

ご予算に応じて、ローンも「ひとまとめ」出来ちゃいます音譜


詳しくはお気軽に、ご来店くださいねニコニコ




久しぶりのオカザイルも最高でした!!

6:30スタートだったので、

夕飯準備しながら、ちゃっかり観てました豚カツ

なんてったって、最初のオカザイルでEXILEファンになった

きょさんです( ´艸`)

いっぱい笑って、元気もらいましたにひひ


さー明日も頑張ろうおー!!



本日もご来店誠にありがとうございました。