今日も、お暑うございます!

皆様、体調ほんまに気をつけてくださいませ!!


今日は、店の定休日ではありますが

P店長は朝からお仕事で、大阪に行きました(*^▽^*)


ので坊と二人っきり満喫中ですラブラブ!


親ばか全快ですな・・・あせる


坊がお昼寝ぐぅぐぅ爆睡しましたので

私め、しめしめと

坊のお靴を洗濯しましたですにひひ


スカイロードのブログ-F1000657.jpg


もう小さくなって履けないお靴もあるのですが

捨てられないなあ~


最初に履いた靴は、ずっととって置くつもりです^^


先日も、車屋さんの事務員の方から

坊にと

息子さんが、小さい頃に遊んでいたブロック頂いたのですレゴ


今でも大好きなレゴブックなのだそうですが

小さい子用の大きなブロックだから、使わないよ・・・

ということで、あつかましく頂いてしまいました。


大事に遊ぶのだぞ!坊!


物の大切さとか、愛情だとか

うまく伝わるといいな~ぐぅぐぅ