H様お待たせしましたキラキラ

すごく楽しみにして頂いてた納車でした!

ついに昨日オーナー様のもとへ帰って行かれましたアリストですニコニコ

お預かり前のお写真です クリックしてね!

ヘッドライト&テールをブラック×2に塗装したので

存在感が増しましたよ~チョキ


スカイロードのブログ スカイロードのブログ

近づいてみると目

オーナー様ゆずりの優しいお顔(‐^▽^‐)

スカイロードのブログ スカイロードのブログ

しっかりキャンバー調整しましたチョキ

やっぱり、この斜めがゆかっこいいと思ふ♥akn♥sei


スカイロードのブログ


車高も下げたので、真横からもカメラキラキラ



スカイロードのブログ

ライトもLEDイカリング 赤点灯赤ハート
スカイロードのブログ


内側の青点灯青ハート

スカイロードのブログ
ポジション常時点灯も、スイッチでON・OFFできるように

P店長love細工してますにひひ

オーダー以上!お値段以上!のお仕事させて頂いてます!!

(だから儲からないの~スカイロード汗by.経理部長きょ)


スカイロードのブログ


フロントスピーカーも交換しましたおんぷ


スカイロードLOVE2届きましたですか~~ラブ


気をつけて運転してね!

そして、またいつでも遊びに来てくださいね部活


H.Pでもご案内させて頂いている通り

スカイロードでは、車の販売からフルサポートで、

カッコよく納車させて頂けますのでチョキ


お車購入をお考えの方も、是非スカイロードにお任せください!



本日もご来店誠にありがとうございました。


☆明日・明後日と定休頂きます☆