この前の水曜日に、

美容院のA店長に左矢印スカイロードP店長が

「ビクトリア」にして!!っと(和の私をです汗)

超難題を押し付けたにも関わらず汗

きれいにカットして頂いてきましたチョキ


だいぶ伸びた髪でしたが

ばっさりいきたい気分だったので

とてもさっぱりしたし、P店長の反応も上々でございますにひひ


もともとくせ毛なので、ストパーもあててもらったしラブラブ

気分はもうビクトリアです♥akn♥


しかし、、、

伝票仕事は退屈なのだー(´0ノ`*)

と、ブログに逃げ込む私。。。



今日は、U君のベルファイアーにALPINEのETCの取付と、

アロファロメオ君は、車検でお預かり中レンチ
スカイロードのブログ

マフラーの修理で、リュウパパさんに来て頂き溶接して頂きました溶接面(ハンドシールド)

2年に一回の愛車の総点検です!



スカイロードのブログ


こちら、K様マジェも車検と、バンパー&フォグの修理でお預かりです。

大切に乗りたい車だから、しっかり整備させて頂いてます。

バンパーは、小動物が飛び出してきたらしいです叫び

あたたくなって、こういう事故にも気をつけないとです。


スカイロードのブログ


そして、M兄様は、いよいよイベントシーズンに

ダッシュでDASH!DASH!DASH!改造お預かりです!更にカッコよくなるよアップ
スカイロードのブログ


週末も雨予報ではございますが、

梅雨なんてぶったぎるぞ~の勢いで、

プリウスと一緒にお待ちしております!

あっもう明日ですやんっ。


楽しみにお待ちしております(*^▽^*)


本日もご来店誠にありがとうございましたラブラブ