今日は、肌寒い雨ですね('-^*)/


しかーし、ずっと乾燥したお天気が続いておりましたので、

お肌もしっとりとして、嬉しいアラサーちゃんですにひひ


さてさて、この週末も

沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!




ずずいーーと、ご紹介させていただきますアゲ


K様 インテグラ

フロントスピーカーを交換しました

ボストンのS60音譜

インナーバッフルも付けたんですが・・・

写真がないのしょぼんごめんなさい。。

でも!音良くなったよ~って喜んで頂きましたニコニコ

今度の視聴会も是非遊びに来てね!
スカイロードのブログ


そして、T様ジムニーは、
スカイロードのブログ


レザーの張替しましたチョキ

前のアルカンターラから、更に純正に近いレザーになり

T様も良かったってべーっだ!いつもおおきにです!
スカイロードのブログ

そして、O様クラウンはセキュリティの脱でしたDASH!

いつも遠くからありがとうございますドキドキ
スカイロードのブログ


そして、そして

新しいアルミとローダウンで

男前アルファードになられたO様キラキラ

アライメント調整もしてますチョキ

スカイロードのブログ

一日長浜コースでしたが、楽しんでいただけましたか??
彼女さんに坊も遊んでもらって、

ありがとうございましたラブラブ
スカイロードのブログ


バタバタしてしまい、あまり写真も撮れずショック!

本当御免なさい!!

お車のことならスカイロードにお任せくださいねニコニコ

さー今週も頑張るぞ上


本日もご来店誠にありがとうございましたドキドキ