週末、沢山のお客様のご来店頂き、

誠にありがとうございましたラブラブ


さてさて・・・ブログサボってしまったので

あわててUPさせて頂きます。。


週末も遊びに来てくださったニコニコ

M様フリードキラキラ

セキュリティを取付させて頂きました音譜
スカイロードのブログ

実は、、、現行のフリード

まだ取付データのない

新しいお車!!だったらしいのですが目

そんな心配もどこ吹く風DASH!

P店長しっかりお取付させて頂きましたアップアップアップ


オプションでセンサー追加と、

奥さんも安心な純正キーレス連動も装備させて頂きました。


すごく人懐っこい娘ちゃんで、坊も一緒に遊んでもらって、

歳もほぼ同じだし、見ててほっこりしますchie



感度調整など、しっかりアフターフォローさせて頂きますので

ご連絡くださいね!!


旦那さんすんごい人見知りされるそうで、

確かに、私ずっと奥様とお話してましたにひひ


全然、そこらにいるおっちゃん・おばちゃんなんで

気楽に、なんでもご相談くださいねチョキ



旦那さんが、お子様用にフィリップダウンモニターと

リアスピーカー付けたいそうです。


ほんと、優しい旦那さんだなぁ~と思います。


奥さんも、まだお若いのに、知らない土地に引っ越してきて

2人の子育て、本当お疲れ様だと思います。。。



是非、また遊びに来てくださいねラブラブ