Oh!!

寝違えた~ガーン

かなり久々な!この感覚nobashibo^3*


事務仕事で、目を酷使した為か??肩こりもひどいしょぼん

という事で、来週は美容院に予約入れたのだチョキ

(美容院のシャンプーって、癒される~。)


一週間、なんだかバタバタしていたら

見事にストップしていたブログ叫び


定休日明け!!リフレッシュしてお届けしたいと思いますキラキラ


セルシオ30後期が

PUSH START に大変身合格

(↑クリック)
スカイロードのブログ

セキュリティの取付程ではないけれど・・・

やっぱり、なかなかSMART PUSHの取付も、

配線&加工が大変なのであります!!

イモビ装着車は、イモビバイパスしたりetc・・

今回は スマートキーでイモビも連動です。



なので、

セキュリティ同様、信頼できるプロショップでの施工をお願い致します!!


スカイロードのブログ

P店長、1台1台丁寧に、配線を読み解き

確実に取付ておりますグッド!


スカイロードのブログ

私も、SMART PUSH経験済みでしてニコニコ

ブレーキ踏んで、ボタンプッシュで、エンジンON音譜


これがまた「楽~」なのであります。


毎回×2エンジンかける時に、キーを挿さなくていい事に慣れてしまうと、

ちょっと快感ですよキスマーク


皆様も是非お試しください('-^*)/


今回のセルシオは、キーシリンダーだった所に

トヨタ純正スイッチ (オプション) を取付ました目


ハンドルチルトも PUSH連動ばっちり UP &DOWN


やるね~P店長aya
スカイロードのブログ

そして、お土産も沢山頂きましてくま

こちらは、M川様からラブラブハワイのお土産フラ
スカイロードのブログ
いつも遠い所から来て頂いて、先日はオイル交換に(*^▽^*)

ほんと感謝です挨拶



そして、M兄ちゃん様は

ナント!ハネムーンのお土産頂きましたウエディング
スカイロードのブログ
偶然にも、ハワイハワイフラ

いいな~行ってみたいな~。いっぱい写真見せてもらって

ちょっと南国気分に浸って椰子の木


スカイロードのブログ

こちらは、U様からのお土産女の子

スカイロードのブログ

動物園もいいな^^


早くあったかくならんかな~笑


引っ張る人→会長。
スカイロードのブログ
引っ張られる子供→坊。

撮影 P店長。



また、土日を底に冷えるらしいです雪が、


スカイロード温かくして、

皆様のご来店お待ちしております~ドキドキ


本日もご来店誠にありがとうございました雪の結晶