今朝は、出社しましたら、

P店長に

「きよさん眠そうやな~」と言われて


「いやいや、(確かに眠いが)化粧が途中なんです」とシラー


どんなに忙しくとも、アイメイクはヌケナイと心に誓った私でした口紅

素ッピンでもまだいけると思った私。やっぱばれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日入庫頂いたM様車

マツダのアクセラ セキュリティのインストールですグッド!


スカイロードのブログ


インターネットで検索して頂き、

「めっちゃ地元に(プロショップ)あったやんっ!!」

と思われたどうかは確かではないですがにひひ

ご来店頂き!!誠にありがとうございますドライブ


スカイロードのブログ


なんせ、スカイロードホームページとVASS以外

広告をうっていませんで・・・・・・


長年お客様の口コミで支えて頂いておりますラブラブ

8号線沿いのカラフルヘルメットが目印の

スカイロードです目



スカイロードのブログ


坊がバス好きで~ってお話していたら

ちょっと待ててっとパー



アップアップアップナントえっ

おそらく長浜市民(滋賀県民!?)ならば修学旅行とかで、人生一度は確実に

お世話になっていいる近江バスのミニチュア頂きました!!


マニアにはたまらない一品の様でニコニコ

私も大人げないとは思いますが、

坊がおもちゃにするのはもったいないのでにひひ

このまま飾って置くのだっべーっだ!

M兄ちゃん様は、構造変更の車検準備中です!

ヘッドライトを純正に戻し中です!!

スカイロードのブログ

愛車は、しっかり安心の車検で大切にお手入れさせて頂きますね。