今日も湖北は

朝から雪が舞っておりまして雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


寒いです雪




スカイロードの七不思議のひとつ


会長の


「絶対!!」


は、








絶対に絶対じゃない!!




ということですにひひ



会長が、

「絶対 雪降るで~」と、言う時は、


降らないしシラー


「絶対!!降ろかいっ!」と、気前よく言うと


降る。。。




会長のこの絶対な自信は、

いったいどこから来ているのか~??


七不思議であります(^_^)v




さてさて、小話はこのぐらいにして

お仕事ですウインク




カロッツェリアAVIC-MRZ90ニコニコ


楽ナビ ライト という商品ですにこ


ワンセグ対応

DVD・DVD-R再生 etc...


オススメ5年保証付き

しかも!! 3年分のバージョンアップ付なのです。。。


スカイロードのブログ


このたび、お仕事用のお車に

取付させていただきましたNEW


スカイロードのブログ スカイロードのブログ




そして、こちらはAVIC-HRZ900の取付


こちらは、HDDナビ

地デジ対応ですチョキ

こちらも 5年保証付きうんうん

スカイロードのブログ


フロントガラスが冷たいと・・・・・

フィルムアンテナが

きれいに張れないそうで

温めてからHOT


どうでしょう??

P店長のこの真剣なまなざし目

スカイロードのブログ


右手の湿布が痛々しいですが・・・


やはり若い頃に比べると、


断然!!けがの治りに時間かかりますべーっだ!


私なんて、

怪我した記憶が残ってないけど

カサブタだけ残ってる!! 様な状態でして・・・トホホとほほ(ナミダがぽろり)


お互い、知り合って10年越え・・・・・


いたわり合わないと、駄目なお年頃ですショック!




今晩もも冷えます

温かくしてお休みくださいませ。。。




本日もご来店誠にありがとうございましたハートぃっぱぃ