『DOGDAYSイベント報告☆』 | ペットライフナビゲーター大地オフィシャルブログ

『DOGDAYSイベント報告☆』

小田原ダイナシティで開催された、ワンちゃんイベント『DOGDAYS』に出演させて頂きましたぁ\(^o^)



イベント 2日目は残念ながら雨、風で中止になってしまったんですが、1日目は凄く盛り上がちょったぁ~(^^)


イベント会場内はみんな 笑顔で溢れてて僕自身も凄くハッピーな気持ちになりましたぁ☆


僕がやらせて頂いた、『自宅で簡単に出来るトリミングレッスン』も沢山の方が参加してくれてステージ終了後にも質問を聞きに来てくれたり皆さん真剣でしたぁ(^^)


1発芸 や 運動会 など!!


フードの事 ワンちゃんとの 触れ合い方などなど!!!!


1日で、ワンちゃんの事を沢山勉強出来るイベントでしたぁ(^^)


今回も沢山可愛いワンちゃんに会えて本当に楽しかったぁ\(^o^)


また今度やけん、元気にしちょってなぁ☆





・サラヴィオ化粧品&大地共同開発
・温泉研究から生まれた特許成分配合
・塗る温泉『アヴァンス』
http://www.kami-fusafusa.jp/avance/sp/


・大地出演『ニックンロール』CM

http://www.youtube.com/watch?v=0xJYnYtwUKQ