<カラオケをする> | スカイプちゃんねる(ee)イイ!

スカイプちゃんねる(ee)イイ!

.


Twitter @skypechee  
2人、大勢で遊べるサイトやゲームを紹介!同時に遊び相手も探せちゃう掲示板

【すかいぷちゃんねる(ee)イイ!に行く】 https://skype-channel.appspot.com/

 

 

 

エニービーツ 遊べる環境:PC

【エニービーツで遊ぶ】 http://www.anybeats.jp/


<あれも、これも。ぜーんぶ、音ゲー&カラオケになっちゃう!?>

 
せっかく購入した大好きなあの音楽。ただ普通に聴くだけじゃなくて、別の形として"遊び"に使うことはできないだろうか……? そう考えたのが始まりでした。 

通常の音楽ゲームでは予め用意された音楽と譜面を使ってゲームをしますが、Any Beats(エニービーツ、エニビ)はあなたの持っているMP3ファイル(WAVE・M4A・MP4・AAC・OGG形式も一部対応)を使って事前準備なしに遊ぶことができます。 どんな曲でもファイルを開くだけで自動的に譜面が用意されますので、遊べる曲数はまさに無限大。難しい作業は一切必要ありません。 さあ、今すぐお気に入りのあの曲でゲームを楽しみましょう!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケをするページ