1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 06:50:49

助成金 支給決定の嬉しい報告*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
【続々の嬉しいご報告が】
知ってるか知らないかだけが、ポイントの”助成金”という国の制度!
この支給決定通知の報告が嬉しいですね〜
{F1B53044-73D7-480A-9848-7F5ECF6299EC}



助成金は、税金が使われてるのではなく毎年払ってる雇用保険が財源です。
雇用保険を払ってる企業は、受給する権利を有してますからね〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 06:50:37

100名超え 助成金セミナーin京都

テーマ:ブログ
【100名超え 助成金セミナーin京都】
先週末は京都へ!
京都駅前の大きな会場で、100名を上回る参加者で助成金セミナーを開催致しました〜



既に助成金を取組んでいる企業様からのご紹介で、セミナー中も熱気ムンムンの終わってからの名刺交換の行列!ありがたい!!!

もう来年度の助成金の情報もセミナー中に、ココだけの話しとしてお伝えしてますので、いまから準備したらベストですね〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 07:36:39

新潟 大助成金セミナー 大盛況でした〜

テーマ:ブログ
【新潟 大助成金セミナー 大盛況でした〜】
昨日は、新潟にて助成金セミナーにて講師を務めてまいりました
新潟は2回目!!!
100社超える参加を頂き、会場の都合上お断りしないといけない状況になってしまってました
{A19714A3-111B-423C-B2A8-8A774996AB48}

{874281D9-39E8-4C5C-8C4E-9D43A1E35900}



来週も京都で100社超えの参加申し込みの助成金セミナーを開催!
今月は、助成金セミナー講師とキャリアコンサルタントで色んなとこに飛んで行きま〜す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06 09:33:28

大手保険代理店様で助成金説明会を行いました

テーマ:ブログ
【大手保険代理店 経営幹部の方へ助成金説明会】
助成金のご説明にお伺いさせて頂きました〜 
さすが詳しい方もいらっしゃって、ご質問もたくさん頂き大盛り上がり!!!
ありがとうございました〜
{27A3470C-93BA-43EA-9028-5429502733F5}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 08:46:03

麻布でキャリアコンサルタントのお仕事!

テーマ:ブログ
【麻布でキャリアコンサルタントのお仕事】
先日、キャリアコンサルティングでお料理関係の会社へ訪問!
きっちりお話できて、良い時間でした〜
{93994B86-7A7F-400C-9C49-6C390C22B483}



なんと、お料理教室のお時間と重なってて、恵方巻き&お吸い物を頂いちゃいました!!!
うなぎ入りの恵方巻き!ばりうま〜〜〜〜
{2FC4DD38-0540-48E2-8ED7-F938978CBF67}

{2BB2F525-548C-4028-8FCD-C98E01632C9E}



お伺いさせてもらった時から歓迎してくれて、有り難いです
ありがとうございましたぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。