今日は朝から大忙しです( ´ ▽ ` )ノ

タリーです☆

朝からお茶のお稽古に向かい、お昼からは美容院で来週の為に

カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメント‥

三時間半‥

完璧に疲れました(/ _ ; )

今からは可愛い可愛い、りっくんのお家へ☆

同期の可愛くて、おもしろいゆかちゃんを筆頭に

周りでは自分みがきが大流行(笑)

いい傾向です☆

美容部員になれそうなくらい化粧品を語るゆかちゃん

おしゃれなミクちゃん

髪型はふわっと、服はキレイめで趣味があう、ゆうゆ

私たちに足りないのは財力ですな(笑)

どうしたらいいかな‥

まぁ自分に投資出来る時にしときましょう☆

歳を重ねるって怖いよね

ジュエリーだって石がついてる本物が欲しくなるし

昔買ってた服はやすく思えるし

化粧品だってそれなりの値段の物を選ぶし

私なんて、しまいにゃ矯正したいし‥

あー怖い怖い

収入にあった支出を( ̄ー ̄)

今の自己投資プライスレス

そんなこと言ってる間に、ありつん家近くに着きましたわ。。

大学の友達も、会うと、女としても、仕事も頑張らなきゃなって

いつも思います♪( ´θ`)ノ

共に同女って素晴らしいという話をずっとしてきた仲間(笑)

思ってんのは私らだけかも(笑)

でも、素晴らしい友達に出会えた同女はやっぱり素晴らしい!!

って気づいたら北浜‥

就活でよく来たけど、ここどこやろかーーー!