西伊豆ペキキャンプ③ | ほのかな 風ちゃんとプルくん

ほのかな 風ちゃんとプルくん

白ペキ 風 (ふう) ♀ 2012年6月13日生
ペキニーズレスキュー卒業犬
白黒ペキ プル♂ 2009年3月21日生
マイペースで更新中!
ペキニーズレスキュー
預かり犬も更新中!

先ずは日陰に風プルハウス設置 と言っても広げるだけ

 

箱のまま ずーと眠ってたテント

事前に設営方法の動画を見て行ったが

いざ出してみると良く分からない!?

悩んでいると早々設置を終えた

ココアパパが手伝いに来てくれましたありがと

使いたいけど入ってないアジャスター2本(別売りだった)

ココアパパが予備に持ってたアジャスター2本を貸してくれましたありがと

どこに使うか分からない短めアジャスター1本が余ってしまい

心許無いが それなりに設置完了

 

西伊豆にお住いのごんさんとポン太くんが

沢山の差し入れを持って来てくれましたバンザイ

準備も着々と進みと言っても私は何もしてないあせる

 

ワンコ達の暑さ対策を一番に考えて買った

ベビープール

思ったより涼しくて出すの止めようかとも思ったけど

折角買ったので出しましたニコニコ

空気入れが無い為 

準備のお手伝いもしないで ひたすら口空気入れ

水が3㎝位しか入れてないので

足水湯だねてへぺろ

 

ごんさんからの差し入れ

サザエ・刺身盛り合わせ・トコブシ・スイカ・酒

上手かったー

ご馳走様でしたニコニコ

残念ながら期待してた星は見えなかったあせる

 

夜になると外は少し肌寒く

テント用に電池で使える扇風機を買ったが

使う事無く眠れましたニコニコ

 

続く

 


にほんブログ村