拭く派? 拭かない派? | ほのかな 風ちゃんとプルくん

ほのかな 風ちゃんとプルくん

白ペキ 風 (ふう) ♀ 2012年6月13日生
ペキニーズレスキュー卒業犬
白黒ペキ プル♂ 2009年3月21日生
マイペースで更新中!
ペキニーズレスキュー
預かり犬も更新中!

オシッコをした後に小股を拭くなんて


考えた事の無かった昔の私ビックリマーク


たぶん8年ぐらい前はてなマーク


たぶんテレビでかなはてなマーク


何だか良く覚えて無いけど汗


拭く人がいる事を知ったあせる


そうだよな・・・


私が拭いてるんだから・・・


パンツを履いて無いんだから・・・


拭いた方がいいよな


てな事で拭き始めたけど


さてさて


皆さん目


拭く派はてなマーク


拭かない派はてなマーク


風は拭いてても


小股の毛


黄色くなってる


女の子は仕方ないのかなはてなマーク



ほのかな  風ちゃん









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ