世界で活躍する人、世界を目指す人 | Art of life - 人生の彩り メンタルコーチ

世界で活躍する人、世界を目指す人

一昨日、自分の会社の創立記念パーティーで、大盛り上がり。夜も遅くなり、最後は主催者の一人、ルルと小学校から大学まで一緒の友人とラーメンを食べて、帰宅。 

やちゃいました、、、、、、。大江戸線の最終?で新宿方面に乗りましたが、気が付くと豊島園。もちろん上りはないので、そこからタクシー、、、、、(涙)

それでも昨日は世界で活躍するミュージシャンと世界を目指すボクサーの応援に。

まずは、東京 Jazz Circuit の一環、丸ビル1階で行われている 『ビル・エバンス・カフェ』に出演する為に来日している、NY在住のフルート演奏者『YUKARI』さん。 今回はピアノのハクエイ・キム氏とのDuo。ビルエバンスの名盤『Portaite in Jazz}から数曲演奏してくれました。

$Art of life - 人生の彩り

$Art of life - 人生の彩り

$Art of life - 人生の彩り

Yukariさんとは、今年の冬、雪の中、神社で行われたヨガ & フルートでご一緒させていただきました。
世界で活躍されているミュージシャンの演奏がこんな身近に聴けるなんて、素晴らしいですね。

夜はサラリーマンでありながら、プロボクサーの木村悠選手の応援懇親会。 今までのボクサーのイメージとは大違い。本人も言っていますが『おぼちゃまボクサー』。 さらに、サラリーマンをやりなが、合間に練習、チケットの販売/配布、そして応援してくれる人への感謝。 年に2-3人お亡くなりになるという、死と背中合わせのボクシング界で、世界を目指しています。

$Art of life - 人生の彩り

$Art of life - 人生の彩り


現在日本3位、10月15日のトーナメントに勝てば日本タイトルへの挑戦権獲得。そして世界へ。

創立記念パーティーにもオリンピックを目指しているレスリング選手が来てくれましたが、
世界で活躍する人、世界を目指す人、一緒に応援しませんか!