はいっ!

どうも、ごぶさたしてましたー!

とりあえずの近況報告ー(^∇^)

私、順調に体重戻ってますありがちなキラキラ
もうガリガリくんじゃないよーハート

すっかりたくましくなって、畑仕事してますにんじん
毎日、自分ちの野菜が食べれるって、ほんと幸せ。

札幌とゆう大都会から実家へ帰ってくると、
のどかすぎて時間の流れがゆったりですーはれ

こちらは7月とは思えないほど涼しく、
ジョギングするのに調度いい気候ですハート
むしろ、夜とか寒くてパーカー着てましたsao☆
最高気温20℃とかだよー。
本州とか、きっとむわむわ暑いんだよね!
私にとっては、テレビの中の出来事…。

あ、最近、"ダッシュ"の許可がおりて、
スポーツ復帰もしていいよって言われましたー!!
ばんざい \(^o^)/

にしても、病院でダッシュすることになるとは…!
体育館で走りたい(T_T)

まっ、膝いずいし、現実的にはもうちょい時間かかりそうだけどもへこむうさぎ

まぁ、しゃーないから、ゆっくりゆっくりありがちなキラキラ
って自分をなだめる毎日。笑

あー、スキーしたい!
インラインでもいいからやりたい!

同期に会いたいー!
とりあえず、またスカイプね(^-^)/
ぐだぐだ話そハート


では、
次回は、何か写真撮ってアップします!!

ぐだぐだ、ごめんなさい!!!

さんちゃん太陽