photo:01




わせおけ。


今日もいつも通り練習から始まった。


4対2のときに股関節痛めた気がする。


激しくやりすぎたな。反省反省。


ランニングはいい感じにできた。


練習のあとは


三年多数、一年二人で


三年目で初の上井草の中華料理。


コストパフォーマンスはよかったけど、


少なめって言ったおかわりのご飯が異常に多い。


しめのスイーツを食べるために


一年とわかれ、


三年は新宿に乗り込み、


3Dを体感したあと、


たろけんさんのファーストチョイス。


オサレ過ぎたケーキ屋にキトーがビビって、


結局まるいの中。


わりとよかったけど、


次はオサレさを追求するべきだ。


まるいをBAR愚と早退したあとは


靖国通りのBOOKOFF


タイムセールで100円以外の本50%FF。


読書家白石に教えてもらって一緒にいった。


伊坂とか東野とか人気作家が安いのは助かるし、変な高い本も買った。。


で、ベローチェ行ってから


しらとわせおけ。


photo:02





はじめてのオーケストラだったけど、


すんごい楽しめた。


明らかに格好ミスってたのはいうまでもない。


キトーはカフェごときでビビってたけど、


俺はカフェよりもオーケストラのコンサートに


伝説のアンブロズボンとザスパ草津とビーサンで乗り込むことのほうが圧倒的に恥ずかしいと思う。


ま、並んでるときは完璧にういてたけど、


座れば同化することができる。


ソッコー寝るかと思ったけど、目は冴え冴え。


プロをみたことないけど、生はいいと思う。


迫力あるし圧倒される。


なんの変哲もない日々に久々の衝撃だった。


バイオリンやビオラ弾いてる人たちが


ものすごく可愛くみえたのは気のせいだろうか?


いや、気のせいではない。




今回の演奏会はしらのBOOKOFFの情報がなかったらいかなかったし、


それらの場所が両方新宿じゃなかったら行かなかった。


しかも



朝わせおけの友達から連絡がなかったら行ってなかった。


朝急遽誘ったしらがいけなかったら、いかなかった。


これも運命。




あれでタダは申し訳ないけども、、



次も行きます。